サイトロゴ

MENU

blogブログ

blog

エステ Before/After

更新日 : 2019.06.25

MBGYMのayaです。
ウエディングを控え、笑顔や感動の表情を思い浮かべ、ワクワクしながら2か月間のダイエットが始まりました。
トレーニングと糖質カット、そして痩身エステを取り入れていきました。

『FORCE CUTTER』1台4役 進化型スーパー美ボディマシン
01.ラジオ波 深部への温熱作用により、脂肪まで集中アプローチ。
02.ENS+吸引 深層筋肉まで働きかけて、ボディを美しく整える。
03.ポレーション 美容成分を肌奥まで届ける、浸透テクノロジー。
04.LED コラーゲンの働きをサポートし、引締めながら美肌を実感。

イメージ

★★★ モニター 30代 身長 160.0cm (Tさん) ★★★
Start  4月20日       end 6月18日

・体重    55.0kg  →   49.7kg (-5.3kg)
・体脂肪率  24.0%  →   19.7% (-4.3%)

・ウェスト  72cm   →   63cm  (-9cm)
・ヒップ   92cm   →   87.8cm (-4.2cm)
・太もも   52cm   →   46cm  (-6cm)
・ふくらはぎ 33cm   →   30.5cm (-3.5cm)
・二の腕   24.8cm  →   22.5cm (-2.3cm)

★★★【※施術回数  30分 × 14回 】★★★

写真(左 before/after 右)

イメージ
イメージ

❣施術終了の二日後に、ウェディングドレスを着て素敵な時間を過ごされました❣
          🎵おめでとうございます🎵

『FOCE CUTTER』ならどんな脂肪にも働きかける。
1.ぷよぷよタイプ  皮下脂肪が蓄積した方にも使えます。
2.水太りタイプ   むくみ太りで、血行不良ぎみの方にも使えます。
3.ガチガチタイプ  筋肉が硬く、固太りした方にも使えます。

運動後に施術を受けるとより効果的!
ハードトレーニング、癒しヨガ、エステがMBGYMには揃っています。
トレーニングとエステを組み合わせて、理想のボディを手に入れよう!!

※ウェディングなど短期間で目標に近づけたい方は、お気軽にご相談ください。

Archives